2016年04月04日

恋するハコダテ『渉』ルートリリース!

こんにちは!恋するハコダテ事務局です。

冬也ルートのリリースからすっかり時間が開いてしまいましたが……
本日『渉』ルートをリリースしました(⋈◍>◡<◍)∠☆:゚*'

函館山夜景-渉.jpg

恋ハコ最後の攻略キャラ『梁川 渉』は、謎が多くて、オトナな雰囲気の男性。
このキャラクターについては、これまでもほとんど情報を出していなかったと思います。

公式サイトのキャラクター紹介文を見ても
東京都出身
住まいも東京にあるらしい
ロマンチックな雰囲気が気に入って、ここ数か月は函館に滞在している。
謎多き男性。

と書かれているのみ。

攻略ルートをプレイしながら、ゆっくりと渉と知り合っていってくださいね!
※ちなみにワーニャ好き、冬也好きの方にもオススメできるシナリオです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回も、魅力的な函館の街並みや夜景、そして食事画像満載となっています。
そちらもぜひお楽しみに!

<攻略ルートの価格について>
※Android版もiPhoneに価格を合わせ、税込360円となっております。(2016/4/4現在)


さて、夏編はこれで一段落ですが、パソコンの中には冬の函館資料がたくさん……
冬の函館もとっても素敵なので、今後何かしらの形で、公開をできたらいいなと考えています。

今後とも恋するハコダテ(恋ハコ)をよろしくお願い致します!

posted by increment-llc at 11:12| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
久し振りに、冬也さんに、逢いにきたら、渉さんを、発見!(笑)
即、購入です!
まだなのかなー?渉さんは、スルー扱いなのかなー(苦笑)と、
思っていただけに、思いがけなくて、感動!!(笑)
これから、渉さんと、函館観光してきます!(地元民ですけど。(苦笑)

季節的に、ずれるかもしれないですが、
冬版恋ハコも、切実に、楽しみにしてますので、
頑張って下さいね!!
Posted by 小山美帆 at 2016年05月03日 02:24
ようやく全員クリアしました!
シナリオやキャラクターが魅力的なだけでなく、観光面が充実していて、美味しい食べ物や素敵なお酒もいっぱい出てくるところがお気に入りです。
私は主人公と同じく東京の人間ですが、函館は大好きな街で、実は明後日からまた函館に行ってきます!
今回は、恋ハコ聖地巡りもしてこようと思います…♪

そして、冬編もぜひリリースして下さいね!
これで終わりなんてもったいなさすぎる!!
楽しみに待っています!!(*´ω`*)
Posted by ましみゅ at 2016年07月21日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: