2013年08月07日

キャラクタ紹介(5) 『冬也』

函館といえばおいしい海産物もありますが、街並みが本当にステキです。
有名なところでは函館山からの夜景や、CMでも使われている八幡坂、
和洋折衷建築の喫茶店などなど、ぶらぶらと街歩きをしていても魅力的なところが
たくさん見つかります。

冬也(とうや)の職業はカメラマン。

冬也.JPG


この背景にあるのは、函館にあるタクシー会社の『モーモータクシー』さんです。
今回、このゲームを出すにあたっていろいろご協力いただいております。
白黒や、金バージョン、先日ライブがあったGLAYバージョンの柄など
いろいろなタクシーがあって目を引きます。(基本は牛の柄です)
このロケハンのときも観光客の方々が写真を撮っていました(●´ω`●)ゞ

冬也のシナリオ中には風景や街並みなどいろいろなところが背景として登場する予定です。
海岸のほうへ行くと、満天の星空が広がっているらしいので、
今度のロケハンで足を延ばしてみてシナリオに組み込めればいいなと思っています。


なお、恋するハコダテの攻略キャラは、9月のリリース時は3キャラのみ。
冬也と渉は後発リリースなのです。

〜僕らと過ごす函館の夏〜 …ですが、冬也とデートできるのは秋になっちゃいます(´つω・`)ゴメンナサイ



製作も大詰め。あと一息がんばります!

posted by increment-llc at 11:41| Comment(1) | 制作情報